やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

来るNNの選抜試験はどうなる 5月24日

まだNNの選抜試験が行われてなくて

今は全員参加OKになっています。

5月24日にやる予定だったのですが

それもできるのかな?と心配していたところ

つい最近の授業で先生から、

在宅で行う予定と聞いたそうです。

まだ正式に決定ではないですが。

カンニング的なことをする子が出て来ないかな?

息子なんて、

「するやつ絶対いるから、落ちないように俺もやりたい」

って言ってます。

もちろん、私は見張りますけど、

正直者が馬鹿を見ないような方法でお願いします。