やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

組分けテスト

息子、組分けテストを受けました。

とても久々の組分けテスト。

気づけば1月末以来です。

 

今回は、三密防止のため、

曜日も時間も分散で受験となったため

解答はもちろん問題用紙も持ち帰れていません。

なので、結果が出るまで、客観的な出来不出来はわかりません。

息子に聞くと、「まあまあ」とのこと。

全く当てになりませんね…。

 

久々の会場受験でしたが

息子によると、ちょっと密になっていたとのこと。

私が教室を見たわけではないので、わかりませんが

少なくとも息子はそう感じたようです。

 

 

これから、会場受験が増えてくると思いますが

どこまで対策がされるのか、その対策がどれほど有効なのか

親としては気になるところです。

ただ、息子自身は、全く気にしていないのは救いです。

 

 

発売になってますね↓ 

AERA with Kids 2020年 夏号

AERA with Kids 2020年 夏号