やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

NN始まりました

今朝からNNが始まりました。

息子は、後ろから2つめの組でした。

今は、希望者全員受講できているので

どういう割り振りなのかわかりませんが

仮に成績順としても、下に1クラスある、という感覚で

本人は安心しているようです。

 

授業は朝から晩まででということで、

率直に大変だなと思います。

電車で通わなくていいのは負担が少なくてよかったですが

(親も送迎やお弁当の用意もしなくてよくて助かります)、

パソコンの前に1日中というのは、目が疲れそうですね。

 

せっかくいただいたチャンス。

今度の選抜試験でもこのまま残れるよう、頑張って欲しいです。

 

 

 

マスク、お安くなってきました⭐️