やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

NNOP結果

先月は、NNOP模試もありました。

結果は、偏差値で

 

算数 48

国語 57

理科 58

社会 58

 

無事入室資格をいただきました。

前回の成績だと、入れなかったと思います。

本当に成績の乱高下が激しくて、志望校を決められません。

 

国語と社会は、休校中に基礎を固めたのが

成果が出たり出なかったりしているのかな?

できることなら3年生4年生までに

漢字と、教養程度の社会は身につけておけば良かったと思っています。

 

とりあえず、9月からの日曜の予定が入って安心しました。

9月からのNNは対面でしょうか、zoomでしょうか。

対面だと、結構な距離の電車通塾になるので、zoomもあると有り難いです。

 

夏期講習、早くも折り返し。

かなりのハードスケジュールなのでとにかく健康に、健康に。

 

☀️冷感マスクを重宝しています。