やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

夏期集中特訓受ける?受けない?

夏期講習も明日でお盆前は終了です。

ただでさえ、長時間の夏期講習ですが

学校があったり、暑い中マスク姿で過ごしたり

本当に頑張ったと思います。

ただ、復習できていないところはたくさんあるので

お盆期間でしっかりやらなければ…。

(つまりは、やらさねば)

 

我が家は、夏期集中特訓は受けません。

もし、9月からのNNに入れないなら

無資格で受けられる夏期集中特訓のNNクラスを受けようかとも思いましたが

無事NNに入れたので、復習に専念することに。

 

喧嘩せずに過ごせると良いのですが。。。

 

 

 

⭐️A3やB4のプリントを挟むのに便利です↓