やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

NNOP算数解き直し

7月18日に受けたNNOP、復習できずそのままになっていました。

今日、時間も測って解き直しをしてみたら、15点アップ↑

合格者平均を超えることができました。

受けてから1ヶ月経っているから、

他のお子さんも実力は上がっているでしょうが

素直に嬉しかったです。

 

この10日ほどずっと自宅学習で、算数の基礎を頑張っていて

その成果だといいなと思います。

息子に足りないのは基礎!

 

また明日から夏期講習で、自宅学習の時間が減りますが

時間を見つけては基礎を固めていきたいと思います。

 

 

 

2021年度入試用 SAPIX中学受験ガイド

2021年度入試用 SAPIX中学受験ガイド

  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: 単行本
 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村