やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

NNや9月からのこと

NNの申込書をもらいました。

9月から始まります。

土曜特訓もあるの??全部は取っていたら

過去問をやる時間がなくなりそうで悩み中です…。

 

前期は、zoomのみだったNNですが

後期は、対面とzoomと両方あるそう。

対面だと、電車で数十分は行かないといけない場所。

しかし、息子は対面希望らしいです。

コロナや通学時間のことは心配ですが

もうあと4、5ヶ月。

息子の決断に任せようかな、と思っています。

 

そろそろ過去問が気になる頃ですが

塾の先生からは、まだやらなくていいと言われています。

 授業では、ボチボチやっているようです。国社のみですが。

 

過去問をはじめたら、間違いノートを作ろうと思いっています。

やっぱり過去問をコピーして貼るならノートはA4かな。