やんちゃ男子の中学受験生活

2021年2月に向けて日能研から転塾し早稲アカ通い中です

明後日はNNOP

明後日日曜日は、NNOPです。

初めて会場で受けます。

既に入室資格はいただいているのですが

去年のNNからその学校への合格者数を見ると…

2組には入っていて欲しいです。

 

前期は、入室試験がなくて誰でも入れたメンバーのうち

下から2組目だったので、相当頑張らないと難しいと思いますが。。。

 

NNOPの間、親は保護者会です。

夫に出てもらいます。

夫は勉強を見ない、というより、見ると喧嘩になり勉強どころではないので

遊びや送り迎えの外回り担当になっています。

 

ちなみに、同じ日にある組分けテストは受けません。

試験嫌いの息子。

日能研時代は、2週間に1度の育成テイストが嫌で嫌で

それもあって早稲アカに転塾したほどです。

そんなで本番大丈夫なのかな???